まっさーじ.comニュース

一覧をみる

リラクゼーションサロン「Lupinus」 5/1から特別メニューがスタート!
名古屋市 地下鉄丸の内駅スグ!
とろけるような本格アロマトリートメントのオトクな2コースが登場!

ニュースTOP画像

【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円!!
名古屋・錦に「ほぐしの達人」OPEN!
新着店舗のご紹介!名古屋市中区、栄駅より徒歩3分。
本格ほぐしが驚き価格で受けられますよ〜!
新着店舗!「リラクゼーションサロンLupinus」で
とろけるような本格アロマトリートメント♪
名古屋市 地下鉄丸の内駅スグ!セラピスト1人、ベッド1台。
完全個室のリラクゼーションサロン♪

癒しを求める現代人の為のブログ

まっさーじ.com twitter

店舗レポート

一覧をみる

「ボディケアなごみステーション 熱田神宮店」(名古屋市熱田区)
〜ボディケア〜

全身をしっかりとケアできる、常連さんに人気の『ボディケア40分+フットケア20分』を体験!

「リラクゼーションサロン Lupinus」
(名古屋市中区)

〜アロマオイルトリートメント〜

カラダもココロも癒される『とろける90分リンパケアコース』を体験します!

スペシャルコラム

一覧をみる

「美容鍼でアンチエイジング!」

フジ鍼療所
(名古屋市西区)

女性必見!話題の美容鍼について教えてもらいました。

「アイシングでスポーツをもっと楽しく」

スポーツマッサージ 和〜なごみ〜
(名古屋市千種区)

快適にスポーツを楽しむための、アイシングについて教えてもらいました。

注目のお店

新着情報

2011/12/26

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「フジ鍼療所(名古屋市西区)」さんです!
アンチエイジングに効果的♪話題の美容鍼について、効果や施術方法について教えてもらいました。

2011/11/28

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「スポーツマッサージ 和〜なごみ〜(名古屋市千種区)」さんです!
快適にスポーツを楽しむための、アイシングについて教えてもらいました。

2011/11/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年10月のランキング1位は、愛知県岡崎市にある青い手 本店さんです。
しあわせを呼ぶリラクゼーション「青い手」

2011/10/24

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「指圧家 西店(名古屋市西区)」さんです!
体を動かして腰に力が入った時に突然起こるギックリ腰。
通常の腰痛と同じ治療法でいいと思っていませんか?
ギックリ腰になった時の対処法について教えてもらいました!

2011/10/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年9月のランキング1位は、愛知県岡崎市にある青い手 本店さんです。
しあわせを呼ぶリラクゼーション「青い手」

2011/9/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年8月のランキング1位は、名古屋市中区にあるほぐしの達人さんです。
【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円 !!

2011/8/22

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、名古屋市熱田区の「ボディケアなごみステーション 熱田神宮店」さん。
全身をしっかりとケアできる、常連さんに人気の『ボディケア40分+フットケア20分』を体験しました!

2011/8/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年7月のランキング1位は、名古屋市中区にあるほぐしの達人さんです。
【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円 !!

2011/7/19

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「BoDy2(ボディーボディー) (名古屋市中区)」さんです!
長時間デスクワークの人や立ち仕事の人は、夕方になると足のむくみが気になりませんか?
今回は足のむくみの原因と、予防法について教えてもらいました!

2011/7/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年6月のランキング1位は、名古屋市中区にあるほぐしの達人さんです。
【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円 !!

2011/6/20

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、名古屋市中区の「リラクゼーションサロンLupinus」さん。
カラダもココロも癒される『とろける90分リンパケアコース』を体験します!

2011/6/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年5月のランキング1位は、名古屋市中区にあるほぐしの達人さんです。
【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円 !!

2011/5/30

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「Body CreateB(名古屋市中村区)」さんです!
体に負担をかけず、運動不足を解消。体脂肪の少ない太りにくい体質になると話題の
加圧トレーニング。その効果と、実際のトレーニング内容について教えて頂きました!

2011/5/9

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年4月のランキング1位は、名古屋市中区にあるほぐしの達人さんです。
【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円 !!

2011/4/25

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、
名古屋市中区の「Lighpe(ライペ)鍼・灸・指圧 光希治療院」さん。
マッサージ初心者の方はもちろん、マッサージ大好きな方にもオススメの
『全身基本コース50分』体験します!

2011/3/14

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「リラクゼーション&エステサロンwalea (名古屋市北区)」さんです!
東さんに、美肌に効果的なオススメ美容法・健康法を教えて頂きました!
ぜひご覧ください。

2011/2/7

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、名古屋市南区の「指圧家 南店」さん。
雑誌「東海SPY GiRL」読者モデルの小久保結衣さんが
『マッサージ60分コース』と『美顔鍼』、『鍼治療』のフルコースを体験しました!

2011/2/1

月別アクセスランキングを更新しました。
2011年1月のランキング1位は、愛知県岡崎市にある青い手(葵湯内)さんです。
元NSPスキーパトロールレスキュー隊のアスリートのコンディショニングに最適なスポーツケア!

2011/1/24

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「Body+Plus Body-Reset (名古屋市中村区)」さ んです!代表 長澤さんに、「骨盤の歪み、気にしていますか」をテーマにお話を伺いま した。ぜひご覧ください。

2011/1/11

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、名古屋市西区の「フジ鍼療所」さん。
イチオシの『電気鍼+美容鍼コース(マッサージ10分+電気鍼20分+美容鍼30分)』を体験。
健康も美容も気になる方に、ピッタリのコースです!

2011/1/05

月別アクセスランキングを更新しました。
2010年12月のランキング1位は、名古屋市中区錦にあるミラクル整体さんです。
TVでも特集された驚きの矯正技術!!

2010/12/20

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「Lighpe鍼・灸・指圧 光希治療院 (名古屋市中区)」さんです!
代表 片山さんに、「身体は生き様をあらわす」をテーマにお話を伺いました。
ぜひご覧ください。

2010/12/06

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、愛知県日進市の「桜の整体庵」さん。
読者モデルで活躍中の、中村彩可サンが「整体30分+足つぼ30分コース」を体験しました!

2010/12/01

月別アクセスランキングを更新しました。
2010年11月のランキング1位は、愛知県岡崎市にある青い手(葵湯内)さんです。
元NSPスキーパトロールレスキュー隊のアスリートのコンディショニングに最適なスポーツケア!

2010/11/15

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「Pour Vous -プール・ヴー-(名古屋市中村区)」さんです!
安田さんに、簡単フェイス・リフトアップを教えてもらいました。
後編は耳周りへのマッサージとリフトアップマッサージの仕上げ、首筋伸ばしです。

2010/11/01

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「Pour Vous -プール・ヴー-(名古屋市中村区)」さんです!
安田さんに、簡単フェイス・リフトアップを前編・後編に分けて教えてもらいました。
前編はフェイスラインと目元をリフトアップするマッサージですよ!

2010/10/18

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、名古屋市北区の「リラクゼーション&エステサロンwalea」さん。
編集部員が全身リンパドレナージュとフェイシャル純金パックの「パーフェクトコース」を体験しました!

2010/10/04

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「ボディケアなごみステーション (名古屋市熱田区)」さんです!
代表の祖父江さんに、スポーツによる怪我や筋肉痛を予防するために有効なストレッチについて教えてもらいました。

2010/10/01

月別アクセスランキングを更新しました。
2010年9月のランキング1位は、栄、錦通り沿いのビジネスホテルB1にあるLighpe(ライペ)鍼・灸・指圧 光希治療院さんです。
あなたにピッタリのメンテナンスで身体はきっと変化する!

2010/09/21

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは、長久手町の「サムズハート」さん。
編集部員が全身をまんべんなくケアするBODY Totalとストレッチで疲労回復を促進する
バランスのセットコースを体験しました!

2010/09/06

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「鍼灸治療院ペポニ (名古屋市名東区)」さんです!
小楠院長に、東洋医学の「未病」とその治療について教えてもらいました。
ぜひご覧ください。

2010/08/02

まっさーじ.com広告展開のお知らせ!
●スパイガール9月号(8月2日発売)
上記にまっさーじ.comの広告が掲載されています。
みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

2010/08/02

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは岩倉市にある「整体堂 あした元気になあれ。」さん。
編集部員が全身ボディマッサージと治療を合わせた癒し整体50分コースを体験しました!!

2010/08/02

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「ボディトラスト(名古屋市中区)」さんです!
松島院長に、夏にかかりやすい「冷房病」の原因と予防について教えてもらいました。
ぜひご覧ください。

2010/07/30

まっさーじ.comのイメージキャラクター決定!
まっさーじ.comのイメージキャラクターがタレントの黒ちゃんこと黒岩唯一さんに決定しました。

2010/07/26

まっさーじ.com広告展開のお知らせ!
●シティリビング 7/23号
●チーク9月号(7/23発売)
上記にまっさーじ.comの広告が掲載されています。
みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

2010/07/26

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは名古屋市西区にある「カイロプラクティックサロン 1/24」さん。
編集部員が「ポールシェリーリラクシングコース」と「骨盤矯正」をセットで体験しました!!

2010/07/20

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「ひかり接骨院(名古屋市西区)」さんです!
スポーツが大好きな伊藤院長に、夏のスポーツを楽しむための
「熱中症」「こむら返り」の予防について教えてもらいました。
ぜひご覧ください。

2010/07/20

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは名古屋市中川区にある「日向療院」。
タレントの黒ちゃんこと黒岩唯一サンが基本となる1時間コースを体験しました!

2010/07/14

まっさーじ.com広告展開のお知らせ!
●シティリビング 7/16号
上記にまっさーじ.comの広告が掲載されています。
みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

2010/07/12

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは春日井市の「Body care HOUSE/高蔵寺店」さん!
アイドルグループ「プリマベーラ」のAKANEチャンとMAIチャンがキュートにご紹介します!!

2010/07/05

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「桜の整体庵(日進市)」さんです!
あまり聞きなれない『胸鎖乳突筋』という筋肉。実はみなさんの健康に関わる大事な筋肉なんです。
この筋肉がこり固まっていると肩こりや首こり、頭痛の原因にもなるとか…
『胸鎖乳突筋』についてイロイロ教えてもらいました!
ぜひご覧ください〜

2010/07/05

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは豊田市のメグリア本店B1Fにある
「TAiSEiKAN/メグリア本店」さん!
全国70店舗を展開する「TAiSEiKAN」グループの魅力をテレビ、ラジオでおなじみ黒ちゃんこと黒岩唯一サンが徹底的にご紹介します!!

2010/07/01

まっさーじ.com広告展開のお知らせ!
●スパイガール東海版 8月号 (7月2日発売)
上記にまっさーじ.comの広告が掲載されています。
みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

2010/06/21

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「アルファセラピー研究所 名古屋(名古屋・中区)」さんです!
今回は痛みや姿勢の悪さを無痛で改善する最新療法「気功整体」について教えて頂きました。
ぜひご覧ください〜!

2010/06/21

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは岡崎市のスーパー銭湯 葵湯の中にあるボディケアルーム「青い手」さん。
全日本の女子バレー選手をはじめ、さまざまな競技のプロアスリート御用達のスーパー・テクニックを体験しました〜!

2010/06/11

まっさーじ.com広告展開のお知らせ!
●Allen 6月11日号
●スパイマスター東海版 8月号 (6月13日発売)
上記2誌にまっさーじ.comの広告が掲載されています。
みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

2010/06/07

スペシャルコラムを更新しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「Body design ck style(名古屋・中区)」さんです!
今回は均整のとれた美しい身体にするための正しいダイエットのポイントについて教えて頂きました♪
ぜひご覧ください!

2010/06/07

店舗レポートを更新しました。
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「まごころ自然整体研究所(名古屋・中村区)」さんです!
軽く触ったりゆらしたりしながら、歪み、ねじれ、凝りなどをとっていく全く体に負担のかからない療法が人気のお店です。
独自に体系化された不思議な無痛整体を体験しました!

2010/04/28

黒岩唯一さんのゴルフコンペにてPRしてきました。
2010年4月23日(金)ライオンズゴルフ倶楽部にて開催された、 黒岩唯一さんの名古屋芸能生活15周年記念ゴルフコンペにて、参加者へ「まっさーじ.com」のPR活動をしてきました。

2010/03/01

月別アクセスランキングを更新しました。
2010年2月のランキング1位は、名古屋市中区栄にある『ボディトラスト』さんです。
『ボディトラスト』さんは翌3時まで営業しており、忙しいビジネスマンには大変助かります。
一度、チェックしてみてください♪

2010/02/20

新規スペシャルコラムをUP↑しました。
スペシャルコラムでお話を伺ったのは、「健治堂はりきゅう接骨院(名古屋・中川区)」さんです!
今回は免疫力と鍼灸マッサージの関係と更に「簡単!コリとり体操」も教えて頂きました♪
皆さん是非見てくださいね♪

2010/02/08

第11回マッサージ・ボディケア店店舗レポートを掲載しました!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「プール・ヴー(名古屋・中村区)」さんです!
イチオシメニューは鍼灸師が考案したという「モンテセラピー」。
ツボ・経絡刺激と筋肉の誘導により、フェイスラインやボディラインを「引き上げる」セラピーです。
最近疲れている方、むくみやくすみが気になっている方は必見ですよ!

2010/02/01

第10回マッサージ・ボディケア店店舗レポートを掲載しました!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「ボディトラスト(名古屋・中区)」さんです!
慢性的な不調を改善する「総合治療」を体験させていただきました!
皆さん是非見てくださいね♪

2010/01/21

第9回マッサージ・ボディケア店店舗レポートを掲載しました!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「蓬左はり・灸の森(名古屋・中区)」さんです!
「眠ってしまうほどの痛くない鍼治療」を体験させていただきました!
皆さん是非見てくださいね♪

2010/01/14

第8回マッサージ・ボディケア店店舗レポートを掲載しました!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「ボディリペア(名古屋・中村区)」さんです!
リンパマッサージ、セルライトケアを体験させて頂きましたよ!
皆さん是非見てくださいね♪

2010/01/04

新年明けましておめでとうございます!!
本年も「まっさーじ.com」をよろしくお願い致します。
名古屋-愛知県のマッサージ・ボディケア店舗様をたくさんご紹介していきます!
また皆様に役立つ新企画を準備中!今後もご期待ください☆

2009/12/28

UL・OS×まっさーじ.com サンプルポーチプレゼントキャンペーン!
UL・OS×まっさーじ.com サンプルポーチプレゼントキャンペーン開始!
対象店舗にて、大塚製薬から発売の男性用スキンケア、UL・OSのサンプルポーチをプレゼントいたします!
マッサージ・ボディケアでリフレッシュしたあとは、是非UL・OSでお肌も健康に!

詳しくはこちら!

2009/12/11

第6回マッサージ・ボディケア店店舗レポートを掲載しました!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「リフレケア(名古屋・東区)」さんです!
リフレクソロジーを体験させて頂きましたよ!
皆さん是非見てくださいね♪

2009/12/01

第5回マッサージ・ボディケア店店舗レポートを掲載しました!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「らくらく館(名古屋・名東区)」さんです!
カイロプラクティックを体験させて頂きましたよ!
皆さん是非見てくださいね♪

2009/11/27

第5回マッサージ・ボディケア店スペシャルコラム掲載しました!
テーマは「入浴と水分補給とマッサージ」
マッサージは入浴の前がいいの?それとも後がいいの?
皆さん是非見てくださいね♪

2009/11/19

第4回マッサージ・ボディケア店スペシャルコラム掲載しました!
テーマは「正しい体の使い方(股関節)」です!
皆さん是非見てくださいね♪

2009/11/17

第3回マッサージ・ボディケア店店舗レポート掲載!
店舗レポートでお邪魔させて頂いたのは「スポーツマッサージ和〜なごみ〜(名古屋・千種区)」さんです!
皆さん是非見てくださいね♪

2009/11/11

まっさーじ.com リクルートコーナーを開設しました!
まっさーじ.com にてリクルートコーナーを開設しました!
マッサージ、ボディケア、その他店舗の求人情報が満載♪

駅からの時間や、車通勤OK?資格の必要性や独立支援など、いろいろな項目を公開中です!

〜 まっさーじ.com リクルートページはこちら! 〜

2009/11/10

本日より特集強化週間!
「まっさーじ.comオフィシャルブログ」にて、特集強化週間を開始致します♪

『スポーツマッサージが受けられるお店』
『名古屋地下街のクイックマッサージ店』
『冷え性対策足ツボのお店』など!

ミニ知識や、特集に合ったマッサージ・ボディケア店舗を続々紹介♪
本サイトより一足先に特集しちゃいます!
マッサージ、ボディケア、健康と美容に関する情報が満載♪

皆さんお楽しみに!

〜 まっさーじ.com オフィシャルブログはこちらから 〜

2009/10/30

メール配信サービス開始のお知らせ
「まっさーじ.com」メール配信サービスを開始いたします。
新着店舗情報やメール配信でしかもらえないお得なクーポンなど
どんどん配信します!

会員登録をしてお得な情報をゲットしよう!

2009/10/23

まっさーじ.com オフィシャルブログで遅くまで営業しているお店特集!!
まっさーじ.com オフィシャルブログにて号外特集です♪
本日のテーマは「遅くまで営業しているお店!!」

平日は帰りが遅いから休日にしか・・・
今すぐ行きたい!けど、こんな真夜中じゃ・・・
そんなあなたにぴったりのお店をご紹介しちゃいます。
〜 オフィシャルブログはこちらから 〜

2009/10/20

まっさーじ.com オフィシャルブログオープン!!
まっさーじ.comのオフィシャルブログがオープンしました。
読者になってリアルタイムに新着店舗情報や、お得なクーポン情報
を手に入れよう♪

他にも本サイトに掲載しきれなかった写真をUPしていきますので
皆さん見てくださいね。

〜 オフィシャルブログはこちらから 〜

2009/10/01

まっさーじ.com オープン記念!キャラクターネーム募集!
たくさんのご応募ありがとうございました!
近日中に発表予定です。追加情報をお待ち下さい。
たくさんのご応募ありがとうございました。

これからも「まっさーじ.com」のご活用下さい!

2009/09/30

まっさーじ.com 昨日の検索ランキングTOP10発表!
昨日の検索アクセスランキングを掲載しました!
皆さん是非自分に合う店舗かチェックしてみてくださいね!

2009/09/08

24時間テレビ 栄もちの木広場会場にブース出展が終わりました!
まっさーじ.comは8/29、30に24時間テレビ 栄もちの木広場会場にブース出展を
させて頂きました!当日はまっさーじ.comキャラクター入りのクリアファイルを
配布させて頂きましたが、5000枚全て受け取って頂けました!
お子様に大人気の まっさーじ.comキャラクター是非ネーム募集より、ご応募ください。
残暑残る暑さの中、足を止めて頂いた皆様本当にありがとうございました!

2009/09/07

中京テレビの情報番組「ラッキー!!」の出演が終わりました!
まっさーじ.comの初テレビ出演を無事終えることができました。
出演して頂いた店舗様は「日向療院(名古屋・中川区)」日向先生、「天寿堂治療院(名古屋・名東区)」羽下和宏先生、
「ぶる〜と接骨院(名古屋・西区)」佐藤嘉洋オーナーと、棚橋菜々美先生です。
各店舗様にそれぞれ、きくち教児さん、前田麻衣子アナウンサー、本田恵美アナウンサーの
体を施術して頂き大変好評頂き、本田恵美アナウンサーにはブログでご紹介して頂きました!
皆様ありがとうございました!

※ 本田恵美アナウンサーのブログはこちらから

2009/09/06

「温浴施設内」「大型モール内」店舗の特集を始めました!
「温浴施設内」「大型モール内」の店舗を簡単に探せるようになりました。
温まった体をさらにリラックス!ショッピングで疲れた体を癒しましょう!
上部バナーからお探しください!

2009/08/29

8/29日(土)と30日(日) 24時間テレビ 栄もちの木広場会場にブース出展します。
8月29日(土)と30日(日)の2日間、栄もちの木広場会場にブース出展をします。
詳しい時間などはこちらをご覧下さい。

2009/08/28

まっさーじ.com オープン記念!キャラクターネーム募集!韓国旅行をプレゼント! 期間延長!
まっさーじ.comイメージキャラクターの愛称を募集いたします。
特賞には「有名マッサージ店のマッサージ付き 海外旅行2泊3日をプレゼント!
詳しくは、キャラクターネーム募集ページをご覧ください。 【ご好評につき期間延長中です】

2009/08/28

中京テレビの情報番組「ラッキー!!」に出演します。
8月28日(金) 午後3時55分から放送の中京テレビの情報番組「ラッキー!!」に出演します。
司会のきくち教児さん、前田麻衣子アナウンサー、本田恵美アナウンサーの疲れた体を癒す差し入れを持っての登場です。
是非、ご覧下さい!

2009/07/18

「コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース第32回大会」 参戦チーム 「クレバーウルフレーシング」専属ライダーのマッサージを担当します!
8時間にもわたる緊張と真夏の陽射しの中、ライダーの体は過酷を極めます。
まっさーじ.comは、レース中のライダーにマッサージを施し、少しでも精神的、肉体的なリラックスをライダーに提供していきます。
「まっさーじ.com」「クレバーウルフレーシング」皆様是非応援してください!

場所:鈴鹿サーキット
日時:2009年7月23日(木)〜7月26日(日)決勝

2009/07/17

「24時間テレビ 愛は地球を救う」に「まっさーじ.com」は協賛が決定しました!
まっさーじ.com は日本テレビ「24時間テレビ」内にて、イベントを行います。
皆さん是非ご覧下さい。

@24時間テレビ中部地区メイン会場「栄セントラルパークもちの木広場」ステージ大型ビジョンにてCM放映!
A同広場内にてブース出展!
B毎日中京テレビにてCM放映!
C毎日中京テレビ「ラッキー」にて紹介コーナーに登場!

「24時間テレビ 愛は地球を救う」
8月29日(土) 午後6時30分 〜 30日(日) 午後8時54分

2009/07/16

名古屋市営地下鉄 全スクリーンにてCM放映が決定!
まっさーじ.comのオープニングCMが、8月30日(日)から 「名古屋市営地下鉄 電子スクリーン」にて、放映されることになりました。
皆さん是非ご覧ください!

名古屋市営地下鉄 全40個所にて8月30日(日) から同時スタート!
@東山線:「名駅地下」「名駅」「伏見駅」「栄駅」「栄8番出口付近」「本山駅」
A名城線:「久屋大通駅」「栄駅」「金山駅」

2009/07/16

まっさーじ.com オープン記念!キャラクターネーム募集!韓国旅行をプレゼント!
まっさーじ.comイメージキャラクターの愛称を募集いたします。
特賞には「有名マッサージ店のマッサージ付き 海外旅行2泊3日をプレゼント!
詳しくは、キャラクターネーム募集ページをご覧ください。

2009/07/15

まっさーじ.com がプレオープンしました!
あなたの街の優良マッサージ店検索サイト「まっさーじ.com 名古屋-愛知版」がプレオープンしました。
皆様、是非今後の「まっさーじ.com」にどうぞご期待ください。

会員募集中!

オススメクーポン

お得なクーポンが使えるお店

新着掲載店舗

  • BoDy2
    疲れた心と体を癒す 都心のリラクゼーション・スペース

  • ほぐしの達人
    【本格ほぐし】がいつでも60分 2980円 !!

求人情報

求人情報はこちら

月別アクセスランキング

ピックアップサーチ

  • 温浴施設を探す
  • 大型・モール内店舗を探す