News

『モンテセラピー』が受けられるサロン!

こんにちは。
本日は、まっさーじ.comより、「モンテセラピー」をご紹介します。

モンテセラピーとは
フランス語で「モンテ=上がる」と「セラピー=療法」という意味。
パワーストーンのエネルギーによって
フェイスラインやボディラインを美しく整えるトリートメント。
トルマリンなど天然鉱石を配合したクリームを使用し
歪んでしまった骨格と筋肉を正しい位置に調整します。
トルマリンには身体をあたためて血行を促進する効果があり
老廃物を排出しやすくしていく効果が期待できます。
小顔やスリミングなどさまざまな効果がえられるところが
人気の秘密となってるんだね♪

本日は、そんな「モンテセラピーが受けられるサロン」をご紹介します。

Pour Vous -プール・ヴー-

名古屋駅』太閤通口より徒歩9分
名駅のプライベートエステ&ヒーリングのサロン。
お一人ずつじっくり時間をかけてきめ細やかなケアをしてくれる
ヒーリングメニューもあるので心がとても癒されるサロンです。
【写真@】

モンテセラピーボディ(120分) ¥14,500
継続することで、痩せやすく、たるまない、下がらない
若々しく美しいボディラインの維持が可能となります。
1度でも変化を感じられるサロン人気No.1メニュー♪
【写真A】

モンテセラピーフェイスリフトアップ(90分) ¥7,000
たるみ・小顔・引き締め・アンチエイジング効果あり。
目元・口角・あごのラインをすっきり引き上げ、
たるみを解消していきます♪

みなさんも一度モンテセラピーでその効果を試してみてはいかがでしょうか♪

プール・ヴー

写真@

プール・ヴー

写真A

プール・ヴー

写真B

PAGE TOP